読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

最低男と最低女の旅行記

12月の初めにある男性と知り合った。決して良い出会い方ではなかったけれど、それでも毎週会うようになり、会う回数を重ねるうちに、互いに好きという感情が芽生えた。 でも、彼には付き合って三年の彼女がいたし、私にも付き合って一年の彼がいたから交際に…

冬に人を待ってた話

友達は先に帰って、私は人を待ってた。椅子に腰掛けて、音楽を聴きながら、肘をついて可愛く待ってた。外は暗くて、窓に映った自分を見ながら、前髪変じゃないかなって整えたりして待ってた。聴いていた曲はSEKAI NO OWARIの「花鳥風月」。その部屋はとても…

あの子の匂い

冬にあの子がよく、カサついた肌にボディクリームを塗っていた。その匂いがずっと嫌いだった。いや、その匂いに包まれたあの子が嫌いだった。 クラスの中でもずば抜けて可愛く、そして大人しくて、でもどこか抜けてて、それがまた可愛くて。みんなで鬼ごっこ…

二番目

美容室で、 私なんでも二番目が好きなんです。委員長より副委員長だし、班長より副班長だし、車での信号待ちも一番前より二番目がいいんです。責任を負いたくないんです。一番目って責任を問われたりするじゃないですか、あと私プレッシャーに弱くて。でも二…

no title

すっごーーい雨。ざーざーじゃなくて、どばーーーーって感じ。でも降ってるとおもったらいつのまにか止んでてちょっと晴れてるの、私の気分みたいだ… 悩み事をぜーんぶ話せる人がほしいなぁ。 私が間違ってたとしても、きみは間違ってないって全面肯定してほ…

冷戦状態

もー頭の中が 妊娠してたらどうする?問題で大変。だいじょーぶだいじょーぶって念じてるから多分大丈夫。前もこんなことあったなあ。 まだこどもは良いです。私が完全な大人になりきれてないのにこどもなんて産めないですね 妊娠してたら結婚すれば良いじゃ…

パーペキ

あなたは一体誰に言い訳してるの?って話聞いてて思ったけど、きっと自分に言い聞かせてるんだろうなと思って、黙って聞いてた。 私知ってる、本当は怖がりで、弱くて、言葉が慎重で、何にも信じてない目してて、私よりも手が温かい。好きなものはチョコレー…

ヒトデ海

夜景を見たあの丘、実は海も綺麗に見えるって今日初めて知った。前に行ったときは夜だったから、真っ暗で、海は見えなくて建物の光が綺麗だったけど、お昼は海がさいこー。 あの海にも行った。誰もいないけど、ヒトデがいた海。 波で足がびちょびちょになり…