私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

パーペキ

あなたは一体誰に言い訳してるの?って話聞いてて思ったけど、きっと自分に言い聞かせてるんだろうなと思って、黙って聞いてた。
私知ってる、本当は怖がりで、弱くて、言葉が慎重で、何にも信じてない目してて、私よりも手が温かい。好きなものはチョコレートでしょ。音楽が好きで、頭良くて、何やらせても上手にこなしちゃうパーペキ人。
一緒にいるとめちゃくちゃ気使うし、かわい子ぶりっ子しなきゃいけないし、よいしょしなくちゃいけなくて大変なんだけど、それでも全然苦じゃないのなんでだろ。
 
早くフラれたいって毎日おもってる。私と付き合うメリット一つもない。私が男だったら私とは絶対付き合いたくないやだやだ。
恋人を悲しませるために付き合ってるみたい。付き合う意味もさ、ちょっとわかった気がするけど、やっぱり、オフィシャルなセフレって感じする。よくわかんない。
もう私のこと監禁でもしててほしいよ。携帯もボッシューしてほしい。部屋から一歩も出さないでほしい
 
引っ越したら何か変わるのかな
 
 
あの人には、何しても近づけない気がする。手握ったってギュしたって何したって近づけない気がする。ずっと心遠いままな気がする。本当のことなーんにも、わかんないんだ
 
 
来世じゃなくて来来来来来世でもいいから、もし一緒になれたらチョコレートよりも甘い甘い毎日送りたいです
 
 
 
はーあ。
 
心のディスタンス遠くちゃ、意味ないのになあ
 
 
はーあ。あーあ。