私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

no title

すっごーーい雨。ざーざーじゃなくて、どばーーーーって感じ。でも降ってるとおもったらいつのまにか止んでてちょっと晴れてるの、私の気分みたいだ…

 

悩み事をぜーんぶ話せる人がほしいなぁ。

私が間違ってたとしても、きみは間違ってないって全面肯定してほしい。

そんなときもあるよねー

 

さっき、ひまぷーすぎて未来のこと考えてた。

大学卒業できるかなぁとか、美術館でお仕事できるかなぁとか、結婚できるかなぁとか、できるかなのナゾばっかり。でも、やっぱりわかんなくていいや。

だって、容易に想像できる未来ってたいくつ。

 

自分でも自分のことよくわかってないんだから、恋人はもっと私のことわかんないんだろうなあと思う。こんな私に付き合わされる恋人かわいそ…

 

 

最近のんでるサプリメントはビタミンのやつと、プラセンタ。スキンケア用品もラロッシュポゼに変えた。また皮膚科も行かなきゃいけないし、美容室も行かなきゃ。

 

考えることとやることがたくさんで

こころ半分こになりそうだ

 

うう

 

家にいてもやなことばっかりだから早く引っ越したーい!

 

ううううう