私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

冷戦状態

もー頭の中が

妊娠してたらどうする?問題で大変。だいじょーぶだいじょーぶって念じてるから多分大丈夫。前もこんなことあったなあ。

まだこどもは良いです。私が完全な大人になりきれてないのにこどもなんて産めないですね

妊娠してたら結婚すれば良いじゃんとかさ、産むんでしょ?とか簡単に言うけどさ、産むのは私なんだから軽々しくいわないでよね。って気持ち。やな気持ちになる

 

 

めちゃくちゃ最低だと思うんだけど、格好良い人とか見ると、ああこの人どんなセックスするんだろって考えてしまう

気になるー

 

 

もうすぐ引っ越しなんです、って言うとさ、遊びに行くね(//∇//)とか言ってくるおじさんいるけど冗談でも気持ち悪い バッチィ

練馬区っていう情報のみで新居付近まで特定されててコワーイです。

 

 

 

なんか頭のなか、最悪です…

 

そんで

(勝手に)目下冷戦ちゅ