私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

毎日ぎりぎりの気持ちで生死の境目を生きていて、朝目覚めたとき、ああ今日も生きていたか と思う。

ある日突然そういう日はきて、もうどうにも止まらない気持ちになる。あ、今だな、と思う。ベランダから飛び降りちゃえばきっと一発なんだろうけど、この前は何をしても止められて飛べなかった。あんまりよく覚えていないけど、きっとどこかにぶつけてできたのであろうアザが数カ所でき、パンパンに腫れていた。まだ治っていない。

もう死のうとしないなんて言ったけど、私はいつかきっと本当に死ぬと思う。寿命でも病気でもなくて自死を選ぶと思う。ちゃんと、メモに好きな人へのメッセージも書いてあるし。準備はできてる。なんでこんなに生きづらいんだろう。もっとちゃんと、普通の人みたいに生きたかったな。

毎日何のために生きているのかわからない。昨日も今日も明日もきっと同じような毎日の繰り返しで、まるでロボットみたいだな。最近は、料理するのも映画観るのも何をするのも楽しくない。早く楽になりたいなって。

さっきも突然泣いた。よくわからない。