私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

台風が来る。お盆は群馬に行くことになってたけどこりゃ無理だな、と延期になった。まあいいけど、どうせ元々仕事だったし。

雨が降って止んで降って止んでの繰り返しで私は病んでて、くだらないスタンプ送りあってくすくす笑ったり、きんもー あんた本当に45ぉ!?っていうLINEを受信して、そんなんだから一生独身なんだよあんたは、と心の中で思いつつ(まあ正確にはバツイチだけど)はいはいといつもの如く適当にかわし、リカを聴きながらこれ書いて、19時に帰ってくる人のためにご飯作るかと思いながらソファにいる今。

あ、いま曲がメリールーに変わった。

目薬2種類を、1つは1日3回、1つは1日6回点眼しなきゃいけなくてなかなか大変。目に傷がついてるからしなきゃいけないって。しかも1つさしたら、5分置いてもう1つしなきゃいけないからもっと大変。あれさっきどっちの目薬したんだろ、てなる。忘れないように2時間おきにアラームかけてて、目薬さしてーってアラーム鳴るたびに、えっもう2時間経ったのーって思う。本当に一瞬。そりゃ一年経つのも早く感じるわなぁ。

最近10年ぶりぐらいにドラムをまた始めてかなり楽しい。無心で叩いてちょっと痩せたし。けどやり始めるとそれだけになってしまうから、ご飯食べるのも、作るのも、他のことするのも、全部嫌になるから、楽しいこととか好きなことに一直線すぎるのもだめな気がする。難しい。楽しいことだけしてたいし好きな人とだけ一緒にいたいし、むずかしすぎる。

ギターもベースもやってきたけど私はドラムが向いてるな。一番楽しい。

メリールー眠いかい抱きしめてやる、死ぬまでなんてまだ考えたりもしない、ねぇ私大人になりたくない、泣かないでメリールー死ぬ時は君の隣さ夢まで メリールー

いまちょうど流れてたメリールーの歌詞

SIX LOUNGEはいいねぇ

 

何考えてるのかわからないって言われましても、私も私のことがわからん

自分のことがわからんのだから、他人の気持ちなんてもっとわからんし。わからんだらけ。

なんもわからん。

 

いまの時間は18:29