私のはてな

私のはてなをいっしょに解明してください

思考することは幸せなことだと思っていて、

例えば、今日の夜ご飯は何にしようとか、明日は何を着ようとか、生きてる意味とか、将来のこととか、なんでもいいのだけど、とりあえず何かを考える。

考えることができるということは、心に余裕があるときだと私は思っている。少なくとも自分はそうだから。

心に余裕がなくて、周りの人に優しくなれずトゲトゲして、クソ みんないなくなれ、と思いながら歩いてるようなそんな時。大抵は夜ご飯のメニューなんて考えられないし、着る服なんてもうなんだってよくて、生きてる意味なんて別に何も感じなくてどーーでもいいし、将来とかくそくらえ!みたいな。何も考えずにただ心に余裕がないまま一日を

 

 

 

なんか書いててよくわからなくなってきた。

何も考えられない。心に余裕がなくなった瞬間。

 

はーあ